Phase 90 (10)

実験の後の検討の結果、スクリプトロゴモードスイッチ(R28 mod)と点滅LEDだけ付け加えることにした。
あれだけ色々実験してみたのだけど、結局元のままが一番良い音を出してくれるんじゃないの?と思ったわけだった。


ケースは前に作ったコンプをばらして使うことにした。
あのコンプ、残念な自前レイアウトのせいで出来が悪くて使わないし。

リサイクルだ。


パネルをデザインしてA-ONEに印刷して張り付ける。

f:id:digital-91:20131221180051j:plain

スクリプトスイッチの所がとても残念なことになってしまった。
まあ、いいや。

 

R28 mod のためにON-OFFのスイッチを一つ買ってきておいた。

そいつにソケットに挿していた22Kの抵抗を直付けするという方法にした。

f:id:digital-91:20131221180325j:plain

このスイッチ、ON-OFFの状態がボタンの様子から分からない。

おまけに、DCジャック同様、組みつけてからでないと配線できない構造になっている。

他に手頃なスイッチが見つからなかったので仕方なくこれにしたが、なんか残念な感じだな。

 

そして完成。

f:id:digital-91:20131221180745j:plain

Speedのツマミは直径が32mmもある大きいのを買ってきてみた。

大きいのなら本当に足でツマミを調節できるかな?と思ってのことだけども、実際やってみるととてもではないが微妙な調節はできないな、これは。

ま、でも見た目はこれで面白いので良いチョイスだったかな。