kingslayer (6)

歪み音、出てた。

どうもこのエフェクターの使い方をよく分かってなかったみたいである。

結局、テスター当ててただけでどこも直していない。

 

OD=on、Clip=on、でGAINを最大にすると歪み音が出てるのが分かった。

GAINをちょっとでも戻すと歪まなくなる。

歪み方は良くも悪くも地味、な感じ。

 

歪み系としては自分はあんまり好みではないなあ。。。

 

ブースターとしては良いのだと思う。

ノイズは少ないし、バリッとブースとしてくれるし、トーンが良く効いて高音をキラキラしてくれるし。

 

ただ、歪みのキャラクターが自分好みではないなあ。。。

 

基板の完成写真。

f:id:digital-91:20140114213255j:plain

きれいに作れたのに(表側だけ)。

高い部品使ったのに。

こいつはやっぱりチューブアンプと組み合わせるものなのかもしれない。

持ってないので分からないけども。

 

これは基板のままお蔵入りかな。。。

IC1をTLC274にしたらキャラクター変わるのかな。