zendrive (6)

ケースに納めた。

f:id:digital-91:20140121232742j:plain


小さい基板ではあるけど、ケースも小さいので苦労するとは思っていたが案の定、四苦八苦。

4つあるポットがギチギチ。

それに、右上のGainがケースの隅のでっぱりに干渉してしまった。

無理やりネジ止めしたのだけど、そのせいで回しにくくなってしまった。

壊してしまったかとも思ったが、なんとか大丈夫。

 

基板の裏側には絶縁のためにボール紙をかませた。
4つのポットの背に基板が乗る形になっている。
基板上の部品の高さをもっと低くする努力をしていれば、楽に組み込めたはず。

とはいえ、背が高いのはソケットに挿しているFETだったりするのでなんともしようはなかったかな。

 

鳴らしてみる。

f:id:digital-91:20140121233335j:plain

緑のLEDがきれい。

 

かなりぎゅうぎゅう詰め込んだので、どこかショートして音が出なくなったりするか心配していたけども幸い問題なかった。

電池も一応入るんだけど、電池を入れると裏蓋が閉めにくい。

 

反省点は色々あるんだけども、まあ全体的には割とうまくできた方ではないかな、自分にしては。