Super Kowloon (3)

2SK1132と2SK117BLが通販で手に入ることになってしまった。

それなら基板を作らねばなるまい。

アイロン転写とかハンドドリルで穴開けとか今ちょっとしんどい、夏だし。

今回は初の試み、プリント基板製造会社に丸投げしてみよう。

 

ということで KiCad でガーバーデータを出力して GerbView でチェックしてみる。

f:id:digital-91:20160725235430p:plain

データファイルの拡張子を製造会社指定のものに変更する。

f:id:digital-91:20160725235512p:plain

そして ZIP でまとめていざオーダー。

今回初めてなのだけど、Elecrowさんにしてみた。

http://www.elecrow.com/5pcs-2-layer-pcb-p-1174.html

1枚しかいらないんだけど5枚が最少なんでそれで。

さてどれくらいキラキラピカピカのプリント基板が送られてくるだろうか、楽しみ。

前からいっぺん、プリント基板製造会社にオーダーしてみたかったのだ。