Super Kowloon (10)

ケースへの収納作業。
今回は新規にケース加工せずに、前に作って使わなくなったのを再利用。
ドリル加工しないで済むのは本当に楽。

そして収納完了。

f:id:digital-91:20160816004249j:plain

赤い基板はケースに納めてみると大昔のエフェクターの中身みたいでレトロな感じ。
もっとどぎつい感じになるのを期待してたのだが。

結構、ぎっちり詰まっている。
基板は余裕なんだけど、配線がなあ。
このケースに納めるための技術は工作上の課題。

基板の裏側は厚紙を挟んで絶縁。
裏蓋にはビニール袋を貼り付けて絶縁。

ちょっと押し込み気味に裏蓋を押し付けてネジ止め。
ケースに入れると変な所がショートしたりして音出なくなったりするのでちょっと心配。