kingslayer (5)

ソケットの部品を差し込んで、とりあえずtrue bypassの結線をして音出ししてみた。

 

歪まない。。。

 

VolumeとToneは効いてるのだが、Gainを上げていってもまったく歪まない。

ODとClipのスイッチを切り替えても音が変わらない。

 

IC1の14番ピンの出音を確認してみたが、歪んでない。

どうもクリッピングしてる辺りの回路が有効に働いてないっぽい。

試しにD2とD3を3mm赤LEDに差し替えてみたけども変化なし。

ダイオードが壊れてるのではない様子。

 

クリッピングしてる辺りの回路の結線をテスターで調べてみたけども不具合見つけられない。

 

さて、どうやって解決するか。。。